ただの日記    

    2006年04月18日 natural colorライブ@大阪城

    今日はnatural color のライブがあるので、休日出勤の代休を取得。
    大阪城西の丸庭園を目指して車で出発〜♪

    今の時期は、大阪城公園でイベントをやってて、馬場町交差点付近に臨時駐車場があるので結構近くに停められます。

    出番は、4組中3番目。
    平日真昼間なので、客層がかなり微妙です。
    椅子があるので、散歩中のおじいさん・おばあさんの休憩場所になっているような感じ(笑)
    その空気を読まずに舞台上でハイテンションでマイペースに飛ばしてるアーティストさんもいたり(^-^;

    1回目は、
      my style
      やさしいうた
      あなたがほしいもの わたしがほしいもの

    の3曲。

    2回目は、
      shalala
      あの日と同じ場所

    の2曲。

    う〜ん、natural color の歌はやっぱりいい!癒されます。

    ライブを観たあと、折角お金を払って西の丸庭園に入ってるのでぐるっと一周お散歩。
    花がいっぱい咲いてました。
    あと、いろんな市町村の…なんて言えばいいのかわからないような小さな庭のような…
    そんなのが多数並んでいて一通り見て周り、写真をパシャパシャ。
    気が向いたら写真追加します(汗

    そういえば、1回目と2回目の間にお昼御飯を食べいてると、またもや偶然にも natural color の皆さんと遭遇
    なんか、ライブ会場以外で遭遇しまくりです(^-^)v


前後の日記
2005年11月13日
2005年12月31日
2006年01月01日
2006年02月08日
2006年02月18日
2006年03月01日
2006年03月19日
2006年03月21日
2006年03月22日
2006年03月23日
2006年04月15日
2006年04月18日
2006年04月29日
2006年05月03日
2006年05月09日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap