ただの日記    

    2005年09月10日 いざ、横浜へ!

    試合開始に間に合うように家を出たつもりが、まさか混むとは思っていなかった新幹線が混んでいた為に指定席を取れず、数本見送ったので遅刻_| ̄|○

    横浜スタジアムに到着したときには既に1点取られた後。

    そのまま勝てそうな空気は全くなく、試合は終了。
    佐伯は一塁線の打球に対して全く動かない相川は相変わらずバックホームの送球を後ろにそらす土肥はホームのカバーに走らない、そもそも基本的なことができてないんじゃ勝てるわけがない。

    しかし、佐伯は勝ってても負けてても、試合が決まってからならよー打つなぁ。

    試合後、宿にチェックインしてしばらく休憩。
    観戦中かなり暑かったのでグッタリ。

    落ち着いた後は、今回の横浜旅行(?)のメインイベントであるHANZOYAへ。
    目の前にある横浜アリーナでは浜田省吾のライブをやっているらしく、外でグッズ販売をしていたりしているのを横目に見ながら通過。

    19時前に到着して、まずは前菜。
    四角いガラスのお皿が9分割されていて、一口サイズのものが9種類。

    オードブルは、アジと地元(神奈川)の野菜のカルパッチョ。

    魚料理は、白身の魚と不思議なキノコの何か。

    その後、お口直しのシャンパンシャーベット。
    これは少ししか食べれず_| ̄|○

    で、メインのお肉料理は、フォアグラを鶏肉(軍鶏)で包んだものと、これまた不思議な野菜。
    そういえば、今回からパンが変わっていて、HANZOYAで焼いたパンになったらしい。
    前に食べた時のパンよりおいしかった。

    その後チーズ。
    前菜と同じようなお皿で、右上部分4つ分が1つにされた形で6部屋に分けられたお皿。
    ドライイチジクとチーズ4種類、ライ麦パン。

    もうお腹いっぱいで限界っす_| ̄|○

    でも、まだデザートが・・・。
    何種類かのケーキから食べたいのを選ぶんやけど、食べたいケーキは食べられなさそうなので、一番軽そうなプリンだけにした。
    まいう??♪
    これで終わりかと思ったら、紅茶を飲んでる途中でチョコレート登場。
    4種類から好きなのを…ってもうお腹いっぱいなんやけど…。
    でも、とりあえず一番軽そうなのを1個だけ食べた。

    で、今度こそ終わりかと思ったら、ハーブティ(レモングラス・レモンバーム・アップルミント)が出てきて、更に野菜をシロップ漬けにして乾燥させた食べ物がでてきてびっくり。
    にんじんを一口食べたけど、なんか野菜じゃなくて普通にお菓子みたいな感じ。

    今度こそ本当に終わりだろうと思ったら、パンのお土産。
    明日の昼ごはんにします。

    で、結局食べてた時間は2時間ぐらい。
    満腹。
    無料食事券(とは言っても、結婚式の費用で払ってるんやろうけど)がなければ食べることはなかったやろうなぁ…。

    そうそう、やっぱりここのブラッドオレンジジュースはおいしかったです。


前後の日記
2005年08月14日
2005年08月15日
2005年08月19日
2005年08月20日
2005年08月27日
2005年09月08日
2005年09月09日
2005年09月10日
2005年09月11日
2005年09月12日
2005年09月13日
2005年09月14日
2005年09月18日
2005年09月20日
2005年09月22日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap