ただの日記    

    2005年05月24日 ズボンが縮んだ その2

    昨日買ったスーツを取りに行くために定時ダッシュ。
    夕方雨が降ってたみたいやけど、帰る時はやんでた。

    家に着いてすぐ、まずは近くのコーナンへ。
    テーブルの足がぐらついていたので、電動ドライバーで使える六角レンチを探しに。

    スーツ取りに行かなあかんのでサッと見ていると、どうも電ドラで使えそうなのは無いっぽい。
    普通のL字型のヤツしか見当たらん!
    と思ったら、ラチェット付きのを発見。
    これなら使える!と思い、ちょっと高いけどゲット。

    帰ってからテーブルの足を締め付ける。
    電ドラを2階まで取に行くのがめんどくさかったので、付属のラチェットを有効活用。
    ラチェット便利(*^-^*)

    その後、洋服の青山へ。
    到着した時は閉店間際…というか、店の半分ぐらい電気消えてる状態。
    受け取れるか店員さんに聞いたら「大丈夫」との事だったので、無事スーツをゲット。
    これでおなかゆったり(*^-^*)

    その後、ダイエーで観葉植物探し。
    蚊が寄り付かない系の植物を探してるんやけど、それらしき植物を発見。
    名前は「カトリソウ」(笑)
    玄関用に迷わずゲット。

    一度家に置きに帰ってから、イズミヤへ。
    植木鉢が小さくてかわいそうな植物を移し変えるために大きめの鉢をいくつか購入。
    ついでに、大量の土も購入。
    あと、さっき買った「カトリソウ」用の下に敷くお皿。

    帰りに、玄関だけじゃなく、ルーフバルコニーにも「カトリソウ」欲しい!という事になり、再びダイエーへ。
    2つ目ゲット。

    これでかなり玄関が華やかになった(*^-^*)


前後の日記
2005年05月15日
2005年05月16日
2005年05月17日
2005年05月18日
2005年05月19日
2005年05月22日
2005年05月23日
2005年05月24日
2005年05月26日
2005年05月29日
2005年05月31日
2005年06月01日
2005年06月03日
2005年06月04日
2005年06月11日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap