ただの日記    

    2005年05月18日 オリックス??横浜@大阪ドーム

    朝、自転車に乗って駅に向かってる途中、定期を忘れた事に気づいた_| ̄|○
    取りに戻ったら遅刻。
    財布はあったので、諦めて切符で通勤。
    あー、無駄な出費が…_| ̄|○

    帰りはクルーンの160km/hを観るために定時ダッシュして大阪ドームへ。
    昔は定時が17:35までやったから余裕で試合開始に間に合ったのに、今は18:00までになってしまったから、野球観戦には都合が悪い…。

    外野自由席に着いたら、1回裏ノーアウト1・2塁。
    席を探してる間にノーアウト満塁になってる!Σ( ̄□ ̄;
    結果は併殺の間に1点のみで抑えたけど、クルーンでるのか…。

    入り口でもらった紙に、横浜・三浦が投げて、オリックス・村松(?)が打ってる写真が載っている。
    でも、「”ハマのマシンガン”を封じ込める!」って書いてあるんですが…
    なんか、写真とキャッチコピー、矛盾してませんか?

    晩ご飯は片手で食べられるハンバーガー。
    ケンタッキーかマクドかで悩んで、より食べやすいマクドを選択。
    なんか、くじ引きみたいなのをやって、ハズレ_| ̄|○
    飴ちゃんをもらった。

    で、試合はどんどん進んで行き、結局クルーンの出番なく敗戦_| ̄|○
    この球場なら160km/h出そうやったのになぁ…
    って事で、明日再挑戦します!


前後の日記
2005年05月10日
2005年05月11日
2005年05月12日
2005年05月13日
2005年05月15日
2005年05月16日
2005年05月17日
2005年05月18日
2005年05月19日
2005年05月22日
2005年05月23日
2005年05月24日
2005年05月26日
2005年05月29日
2005年05月31日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap