ただの日記    

    2005年05月19日 オリックス??横浜@大阪ドーム Part.2

    今日こそクルーンの160km/hを観るために、昨日同様 定時ダッシュして大阪ドームへ。

    外野からはスコアボードに表示されている球速が見えないので、今日は内野自由席で観戦。
    内野自由席に着いたら、1回裏。
    既に1点取られてるし_| ̄|○

    入り口でもらった紙に、横浜・三浦が投げて、オリックス・村松(?)が打ってる写真が載っている。
    でも、「”ハマのマシンガン”を封じ込める!」って書いてあるんですが…
    なんか、写真とキャッチコピー、矛盾してませんか?(コピペ)

    晩ご飯は片手で食べられるハンバーガー。
    昨日はマクドやったから、今日はケンタッキー…
    と思ったら、内野自由にはケンタッキーなかった_| ̄|○

    仕方がないので、二日連続のマクド。
    なんか、くじ引きみたいなのをやって、2等が当たった。(^-^)v
    飴ちゃんをもらった。

    って、昨日のハズレと同じやんっ!

    で、試合はどんどんクルーンから遠ざかっていく展開。
    そのままあっという間に試合終了。

    今日も160km/hどころか、クルーンの登板さえ見れず_| ̄|○


前後の日記
2005年05月11日
2005年05月12日
2005年05月13日
2005年05月15日
2005年05月16日
2005年05月17日
2005年05月18日
2005年05月19日
2005年05月22日
2005年05月23日
2005年05月24日
2005年05月26日
2005年05月29日
2005年05月31日
2005年06月01日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap